サイトマップも  ご覧ください。



「解禁! の 準備」 と?    S.カシワギ氏?


芦ノ湖解禁に  向けて・・・・ ?

準備を  すすめています。


で、 リールに ちょっと 不具合が あって・・・・ そこで、

超久々に  じょにー に メールして・・・・

前から 「似たような事」 してるので、  協力依頼してみる・・・・


午前中は 連絡が とりにくいのは  わかってて・・・・



もう1人、 「別件」 で  カシワギ氏 に  電話連絡して・・・・・

用件だけ 済まして  電話を 切って・・・・・


10分くらい たってから・・・・    「カシワギ氏」 から 電話が・・・・?

「おまえ、  きょうヒマ?」

「つり、  いかね?」

(じつは  御前崎に バス釣りに 行こうと 仕度してて・・・・・)


そうも 言ったが・・・  「行きますョ!」

と、 お昼休みでしたが・・・・

「どこ 行きゃ、 イイ?」 で・・・・・

「秦野!」

ハァ~?  「今からじゃ、 着くの 2時ころ だね?」


即、  仕度を 変更して  ダッシュ!

朝から 風が 強くて、  東名も・・・・・

(富士山、  くもの中?)   花粉も スゴそう・・・・・

no fuji-1height="360" />

で、  コノあたり?   で じょにーから  電話。

「わりィ、 カシワギさんに 呼び出されて  高速ちゅう・・・」

「きょうは・・・  テンカラ  だってサ!」

「あぁ、 オレの 友達も やってるよ!」 と  じょにー。

「けど、 ××××だぜ?」

「・・・・・・」 じょにーも  ?????  みたいだ。



で、 わたしには  まず ありえない 遅刻・・・・・ (15分くらい)

わたしの  車を  みるなり・・・・・

「それじゃ、  無理!」

で、  カシワギ氏の 車に 乗り換えて・・・・・

(これじゃ、  あぶねーヮ?    蓑毛峠? 残雪あり・・・)


で、 丹沢ホーム と  いうところ・・・・

(神奈川県の  渓谷は  はじめて?) リバスポット早戸 くらいか?

で、  管理事務所で  鑑札を 買って・・・・・・


こんなかんじの・・・   (地元でも  見慣れてる?)


point-2.jpg


で、  ターゲットは  ヤマメ でしたが・・・・・

「水温2度 だぜ?   トップで 出るか???」

「まず、  やってみなきゃ  わからない!」 で・・・・

わたしは  トップから!

(テンカラって、 はじめて だった?)  フライは 長いこと やったが・・・


で、  テンカラですが・・・・   「柏木流」 と・・・・

流儀が あって・・・・   「普通?」 と ちがう???



とにかく、   見ててみる。


s,k -5


(なんか、  フツーじゃん?)


アッ!   喰った!




なんだよ!  いきなり!   でけェ!



ooiwana-3.jpg


「まぁ、  こんなもんでしょ?」

(よゆー ぶちかまし じゃん!)


で、  日没まで  楽しんで・・・・・

「ステーキでも  たべてく?」


で、  ステーキだ!


s kashiwagi-7


過去に  カシワギ氏と  2人に なったことは なかった?

なので、  食事しながら 「むかし話し」 なんか したり・・・・

(一番 気になってた  ZEALの 裏情報とか・・・・)



個人的には  プラスに なった 1日 でした。


カシワギ氏が   超短時間で  釣りあげた  イワナは・・・・

うちの  子供たちの ために  寄付して いただいて・・・・・


(こんどは  チビや おねエに 小僧も  連れて・・・・)

きっと うるせーくらい  にぎやかく  なっちゃうだろーな?


いろいろと  楽しかったです! (ありがとうございました!)


さっそく  調理に かかります?


sk iwana-9








コメント
ちょいエロ さんへ
もーーーーーーっ!  
バレたかっ?   わたしとしたことが・・・
かんぺきに タイトル離れしちゃってますな・・・・
特注で 「7尺 藤巻」 イッちゃいました・・・・・。
もう ハーディや オービス、ループの出番は・・・ 
どうしても 毛ばり・・・
横文字で 言っちゃうんんだよなー・・・。
2011/02/22(火) 18:16 | URL | maku #-[ コメントの編集]
No title
どもです。

あれ?テンカラおーだーしましたか?
2011/02/22(火) 12:25 | URL | ちょいエロ #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
潮汐表!
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
25324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
2735位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
-降水短時間予報-
天気予報パック!
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QRコード
