サイトマップも  ご覧ください。



渓流、清流 釣り  (ヤマメ・アマゴ・イワナ)


魚釣りは  大好き! 

どんな 釣りも  一通り やるが・・・・

なぜか、  「鮎」 だけは  やらない。


で、 しばらく ルアーフィッシングだけ  続けてきて・・・

「餌」 を  したく しなくても イイから・・・・。


で、 渓流釣り。

ターゲットは  ヤマメ、アマゴ、イワナ だ。


手帳で しらべたら・・・・  昭和59年10月10日・・・・

これが  わたしの 最終釣行 「記録」 で・・・・


これまでは  静岡県内の あらゆる 河川を 荒らして・・・

あちこち 「地図」 を 見ながら  散策 しまくった。


解禁当初から   伊豆半島へ  通い、

大見川水系なんかは   よーく 知っている!


なので、 初めて では なくて・・・・ (渓流釣り)


久々に  道具を  さがすと・・・・

チヌの 道具と  いっしょに  しまいこんで あって・・・・

「共通パーツ」 が 多いから。  (わたしは だけどね。)


先月  カシワギ氏に  あおられて・・・・・?

ちょっと  火が ついた・・・・。



しばらく、  海から  川を  のぼって みます・・・・。






コメント
No title
よいしょ!よいしょ! 準備だ! 準備だ!                                       (テストのねe-504
2011/03/05(土) 19:39 | URL | おやにらみ #yEvyS6xQ[ コメントの編集]
おやにらみ さんへ
学年で・・・・ 上位 1ケタ台 だったらね。
(10番 以内 と いうことだ)
2011/03/05(土) 08:19 | URL | maku #-[ コメントの編集]
No title
いいですねぇ。 行きましょうよ!!
2011/03/05(土) 07:15 | URL | おやにらみ #yEvyS6xQ[ コメントの編集]
おやにらみ さんへ
テスト終わったらさー・・・
芦ノ湖 いかね?
ごめん、学業に専念して・・・
2011/03/05(土) 06:43 | URL | maku #-[ コメントの編集]
No title
僕も鮎だけちっとも興味が沸きません。 某S社の今年のカタログも磯竿とか船竿のところは一通り見たんですが、アユのところはスルーです。アユ竿のことで知っているのは値段がとんでもないことぐらいです。
来週の水、木、金と定期試験があります!!がんばりますv-42
2011/03/04(金) 20:50 | URL | おやにらみ #yEvyS6xQ[ コメントの編集]
ちょい さんへ
まだです・・・。
わたしのせいです・・・。
すみません。
2011/03/04(金) 20:00 | URL | maku #-[ コメントの編集]
No title
あれ?もうゲットしました?
2011/03/04(金) 13:06 | URL | ちょい #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
潮汐表!
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
25324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
2735位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
-降水短時間予報-
天気予報パック!
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QRコード
