サイトマップも  ご覧ください。



 新しい?  リール。  (ZEALバージョン?)


芦ノ湖解禁を 見送って・・・・


それでも 「行く気 は あった」 ので・・・・・




で、 そのじぶん から 枕元にあった・・・    玉手箱?

(地震が あったりして  わすれていた・・・)


きのう ふたを あけてみて・・・・・



smak z-1


「なんじゃ、 こりゃ?」 状態!

(フレーム と サイドカバーは・・・・・?)

そうだ!  仕事場で 塗装の 途中だ。

(3月の 初旬に やっていた 作業。)


で、 ダイワの リールは 簡単!

(説明書が なくても 楽勝に 分解、組み立て可!)


とりあえず 「なってた ように」 組み上げて・・・・・

(スマック機構 は はじめてだ。)

メインギアを 組む前。


smak z-2


で、 メインギア 組み込み。


smak z-3




そして・・・・・

すべて 組み込みが おわり・・・・・



なんか  さみしい?



で、 パーミングプレート? に シールを 貼って・・・・・



ハンドルも  交換して・・・・・



出来上がり!


smak z-4


DAIWA SMAK 100R  ZEALバージョン!

(自分でも 「よくやるな・・・」 と あきれてる)


なかなか  イイじゃん!


smak z-5




もとは DAIWAの 船用リール。


smak 100R-2



メガバスも DAIWAと コラボ? して?  

似たような? のが 販売されてて・・・・・


それ見て、 まねして・・・・・


ZEALの トリガーレスグリップに 取り付けられる リールは 少なく?



それと・・・・

「片手で 釣りが 可能!」 と・・・・


寒い 春先なんか・・・・

「ポケットに 片手をつっ込んだまま 釣りが できます・・・」

こんな インプレも あったので・・・・・


実釣では  どうなんだろう?

(もう、 だいぶ あったかくなっちゃったし・・・・)


ついでに 「シャロースプール」 も 入手できたので・・・・

(生産中止の マグフォース スプール!)


「バスでも・・・・」 ですが・・・・・


予定していた日は・・・・・・


台風が 接近?  しそうです・・・・・・?







コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
潮汐表!
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
25324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
2735位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
-降水短時間予報-
天気予報パック!
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QRコード
