サイトマップも  ご覧ください。



組んだら 使ってみたい!  (リール SMAK)

で、 リールが 組みあがったが  台風だった・・・・


なので、  平日 ためしに・・・・・

こないだの  伊豆半島の「池」に  Go!


取引先の 社長が 「最近、 釣り、 行ってるか?」

この日「海へ 行くのか 湖へ行くのか」 も

問われましたが・・・・・・


道中 タックルを ながめてて・・・・

「どこでも 使えそう・・・」

(もともと 船用タックルなので・・・・)


「ふねで キス釣りも イイな!」




で、 はじめての 「SMAK機構」。


「片手で 釣りが できちゃう!」 らしい?



まぁ・・・・・・  !!!!!

キャストして・・・・・

いつもの ように  持ち替えて・・・・・



[広告] VPS



こんな 感じに・・・・

トップの 釣りとか・・・・

ケータイで  ビデオ撮れました。





と、 メールで ・・・・

「こっちにも 来なよ! 80オーバーも!」


SG seabass 80-1


いそがしい・・・・・・・


(バスも 好調なんですが・・・・・・)







コメント
おやにらみ さんへ
50upすごい! ですね。
やっと自由? な 時間がとれるように なりました。
スマックは ラインスラックとるだけじゃないので・・・
けっこう イケてます!
キス釣りのサビキにも と、考えてます。
2011/06/03(金) 05:48 | URL | maku #-[ コメントの編集]
No title
↑おやにらみでした。
2011/06/02(木) 22:05 | URL | おやにらみ #-[ コメントの編集]
No title
スマック機構いいっすね。

ベイトでスローテンポな釣りするときに、ハンドル回すのが面倒でロッド持ってる手の指でドラグをちょいちょいって回す人いますけど、これはもっと便利そうですね。

このごろは忙しくてあまり釣りに行けないんですが、先月はゴーマル釣りました。
2011/06/02(木) 22:04 | URL | おや #yEvyS6xQ[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
潮汐表!
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
25324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
2735位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
-降水短時間予報-
天気予報パック!
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QRコード
