サイトマップも  ご覧ください。



高速 「千円」の 最終日。 

19日  日曜日。

小僧の  デビュー戦 (少年野球) が 「雨天延期」 !


久々の 久々に  親子5人が  そろって・・・・

「今後、 みんな そろうことも あまり なさそう・・・」


なので、  どこかに  おでかけ。


しかも 高速道路 「千円」 の 最終日。

(西富士道路も 6月20日から 再有料)


しとしと天気で・・・・


先週 わたしと 娘2人と でかけた・・・・

「いれぐい」 の  伊豆の池。


ココに  小僧も  行きたいらしくて・・・・

(おねエたちに 自慢?  刺激? されて?)



きょうも  伊豆の池に  Go!


で、 伊豆半島へは・・・・

たいがい 414号線から 136号線移動が 多い。


で、 伊豆長岡へ はいって・・・・・

温泉街を  移動中・・・・・

かあちゃん(妻)が・・・・

「おんせんまんじゅう  食べたくなっちゃった!」

「お店の前で ゆげが 立ちのぼってる 饅頭屋で 買いたい!」



朝っぱらから  あいてる店なんか  ねーぞ・・・・・


「あっ!  あった!」

伊豆長岡の 有名な 「黒柳」


朝から あったかい できたたての 温泉饅頭!  (うまい!)

(いがいにも?   朝から おおぜい 客がいた!)


黒柳-2


走行中の 車内で・・・・・

「あっちー!  あつあつだ!」

「うめー!」

「ほんと、 おいしい!」

(あさっぱら から  いつも? こんな ちょうし・・・)



で、  目的地に ついたのは  午前9時。

雨も やんでいて・・・・・

「今週は あじさいか?」  でしたが・・・・・

こちらが  先週よりも  満開!


菖蒲-3


で・・・・・・


午後1時半まで  ココで  釣りまくり・・・・・・


S池-4



30センチ以上の 魚は  釣れません でしたが・・・・・

数は  かるく  3ケタ 釣れました。 (子バス と ギル)


ここから  「ハラ へったー!」 で・・・・・

先週  おねエが よりたかった  回転寿司にいき・・・・


きょうは  なんとか  はやめに  座れそう・・・・・

(先週は  満席、 大混雑 でしたが・・・・・)


で、 2時半に  昼食を  終えて・・・・・



つづき ます・・・・・・






コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
潮汐表!
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
25324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
2735位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
-降水短時間予報-
天気予報パック!
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QRコード
