サイトマップも  ご覧ください。



いまさら・・・・・   バグカップ チューン (JITABUG)


  先日 「釣り具は 釣具店で・・・」 と、しましたが・・・


わたし自身   このところ・・・・

「釣り具の ネットオークション」 などでの 買い物が 多い!


ですが (言い訳?)

「現在 生産されて いない」  釣り具 ばかり なんで・・・・



なので、 新品、   特に リールなどの 機械物は・・・

不具合が  生じた場合・・・・

ウインズなら  すぐに 対応して くれるので・・・・

リールは  ほとんど  ウインズで 買う!




で、  ちょっと前に・・・・・

激安で  落札できた・・・・・

今は無き  ZEALの・・・

アライくん ペンシル 10個セット。


ARAI PEN10-2


ふつうに  ジョイントペンシル なんだけど・・・

こんなの 10個・・・・  (いきおいで 落札・・・)

家族で つかっても  こなせない?


「あたりまえに・・・」 では  おもしろく ない?




そこで・・・・・

またもや   ウインズ。

通称 「バグカップ」 を  買ってきて・・・・・

いまさら  ですが・・・・


「バグカップ チューン」 やってみました。

(少年期にも いっぱい  やりましたが・・・・・)


BUG CUP-4


個人的に  ノイジーは・・・・

「羽根もの」 よりも 「カップ型」 が 好きで・・・・


発売から 80年以上経っている・・・

フレッドアボガスト の  ジタバグは・・・・

「やはり 本物」 で・・・・・

なかなか  「まね」 できない・・・・。



で、  カップ 2種。


BUG CUP-5


とりあえず  取り付けてみて・・・・・

(なかなか  かっこは  それっぽく  仕上がる!)


ARAI PEN KAI-3


で、  ただ  取り付けた だけでは・・・・

「あの」 ポコポコ音  や   全身クロール は 起こらない?


ここから 「調整」   と、いうか・・・・

過激な セッティングは  必須 である?


で・・・・・

もともと ZEALにも・・・・

「ジタバタ アライくん」 や 「ゼル」 なんかも あって・・・

これらは (さすが カシワギ氏!)

購入後  即 使っても・・・・

こちらの 「希望通り」 に 泳いで くれる。


とにかく  テスト してみます・・・・・。


JITA ARAI-1





こいつ・・・・


うらぎって・・・・・


TDバイブレーションで  釣りやがった・・・・・


S bass s-1


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
潮汐表!
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
25324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
2735位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
-降水短時間予報-
天気予報パック!
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QRコード
