サイトマップも  ご覧ください。



「静岡駿河少年野球」 の・・・・・

そもそも うちの小僧(小4)が・・・・

静岡駿河少年野球団」に 入ったのは・・・・

コイツら(4人) の おかげで・・・・?
 
(おねエ と クラスメイト 男子3人       + 1人)


4nin-3.jpg


で、  まぁ・・・・・・

じきに  入団して 1年と なりますが・・・・・・

今週は  少年野球も  夏休み!


小僧も 小4に なりまして・・・・・

「少年野球」 の・・・・・

スーパージュニアの 大会が あったり・・・・



で、 現在 「団員不足」 で・・・・・・・

公式戦に  出場できないかも・・・・・?


で、 小僧と 幼稚園時代から  仲の良い・・・・

同級生を  勧誘中で・・・・



うちに  よく 遊びにくる・・・・・

小僧の 親友Sを さそって みたら・・・・・


「おじさん、 釣りに 連れてってよ!」 でしたので・・・・・ 


(こっちは 得意中の 得意!)

「ああ、 エエよ!」

すぐに  「釣り」 に 行くことに・・・・・。


で、 「どこに 行きたい?」



「海で 釣り したことないから・・・・」

「海に 行きたい!」


(わたしが よその子を 連れて行くのは はじめてだ。)



なので・・・・    下見をして (経験も 含めて)

行くのは  焼津の アクアス前に  決定。


(どうせ 行くなら!)

と、  下心全開で・・・・


前から 約束してた?  SURUGAの 6年生も 声かけて・・・・・

SURUGA の 6年生 3人と・・・・・

うちの 家族5人 + 4年生 1人・・・・・

9人で  海釣りが  決定!


で、 うちの 従業員送迎車両で・・・・・・

朝5時に  目的地へ  乗り込む。


(ガラガラで だれも いない 貸切状態!)


5nin-2.jpg


まず、 アクアス前の・・・・

「海と 直結」 している・・・・・

で、  遊ばせて・・・・・・ (干潮 潮止まり中?)


すぐ 横の 堤防で  チョイ投げ釣り作戦。

トップは  やはり  小僧・・・・・・。


で、  つづいて  好調なのが・・・・・


kai tai-4


わたしとしても・・・・・・・

「ダラダラ」 と 過ごすのは キライなので・・・・・

「チャッチャ」 と 釣らせて・・・・・


ryu kamasu-9


こんな  いきおい よく・・・・・・

(釣った魚、 くわせんなよ!)


kueyo-7.jpg



そこそこ  釣りを して・・・・・


tairyo-6.jpg



「超・暑い!」 ので・・・・・・


せっかく なので・・・・

「アクアス」 に  行ってみる!

「ここで 温泉に つかり」・・・・・


昼食は  希望で 「麺」!


tyusyoku-8.jpg


おっと!   「あたし だって!」 (シロギス!)

(小2の チビは・・・・・)

「自分で エサつけて 勝手に投げて 釣ってくる!」


37 kisu-11


で、 さいごの 「しめ」 は・・・・・・

(やっぱり コイツのら・・・・・?)

シロギス で タイムアウト?  (夕方5時 終了)


ss kisu-12



わたしとしても・・・・・・

ワイルドな 少年たちと   魚釣り & 捕獲!


なかなか  楽しみました!


syoma haze-10



次回も  楽しみです!    (おねエ が・・・・・・?)



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
潮汐表!
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
25324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
2735位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
-降水短時間予報-
天気予報パック!
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QRコード
