サイトマップも  ご覧ください。



 災害 が 多い年・・・・  (2011. 日本)


今年の 日本国内 での 「災害」。

過去には  あまり  例のない?

規模や 被害が  予想を 超えて・・・・・

(異常だ!   また、 今後 起きないとも 限らない?)



で、  私の 寝室(和室) の 障子・・・・・

以前は  釣りから  帰宅して・・・・

ルアーを 洗って  乾燥 & メンテナンスに 使用。


ですが、  今年は・・・・・・・

(各サービスエリア などで もらってきた・・・・)


map tai-1


いっぱい  出てきたので  こうして  貼って・・・・・

「こんど、  どこ 行こうか」  などと・・・・・

妻とも  計画 したり・・・・・・



で、  そんななか・・・・・・

「紀伊半島 でも  行ってみる?」  と、 妻。


kiihanto-2.jpg



その やさき・・・・・・

今回 の  台風(12号)で・・・・・

またもや  予想外 の  大被害!



7、8年前  か?

岐阜の 友人と  2家族で・・・・・

尾鷲まで  海水浴に  行って・・・・・


はじめて?  なので?

岐阜の 車両を 見失わない ように  ついていき・・・

三重県の  海岸線 を 走って・・・・


カーナビ の 地図を  縮小してみると・・・・・

「すぐ横 は 海!」

なのに・・・・  

走ってる まわりの 景色は  山の中!


自然に かこまれてて・・・・・

海も きれい だったし・・・・・


わたしらは  運転手なのに・・・・・

ビールなんか  たくさん  呑んじゃって・・・・・

(かあちゃんは マリンジェットで 水平線の かなたへ・・・)

しかも 「今は 着れない」 ???

ハイレグ ビキニ・・・・・・  ?????




「また  行きたいねー」

その、 やさき  でした・・・・・・。




被害に あわれた 方々には・・・・・

心から  お悔み 申し上げます・・・・・・。


(各地、 早く 復興できることも 祈っております!)









コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
潮汐表!
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
25324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
2735位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
-降水短時間予報-
天気予報パック!
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QRコード
