サイトマップも  ご覧ください。



 「人間」・・・・  変わるものです・・・・


わたしの 取引先に・・・・  

「釣り」 大好き人間の  社長(Iさん)が います。


来る日も、来る日も  釣りばかりで・・・・

ヒマ?  さえ あれば  釣りに 出かけて・・・

仕事も 「釣り」に  あわせちゃう くらい

(わたしも  同類? ですが・・・・)


超・釣り馬鹿  ですが・・・・・




「ある時期」 から  まるで  魚釣りに・・・・

「行かなく」 なりました・・・・  (約6年くらい?)。


けがや 病気では なく・・・・

本人は  いたって 健康!



原因は・・・・・

息子さんの  「野球!」 


息子さんが  中学に 入って 野球やりだして・・・・

高校も 3年間  野球漬け・・・・


社長(Iさん)は  指導員から  審判資格・・・・

あげくには  「バスの免許」 まで 取得して・・・・


釣り馬鹿 から  野球馬鹿 に  かわって しまった・・・・。

(現在は  ふたたび  釣り馬鹿 ですが・・・)



で、  何年か そんな  社長(Iさん)を  見てきて・・・・

わたしは  「ああ」 は  ならない!



いままで 「時間 も 金」 も・・・・

大半を  釣りに  ついやして  きて・・・・・



小僧の  野球なんかに・・・・

付き合って られねェ!



でしたが・・・・・



わたしも 「そういう」 ハメに  あうとは・・・・・。



わたしの  場合・・・・・

Iさん よりも  長期?

野球馬鹿 で 過ぎそうですが・・・・・

(少年野球 から なので・・・)


釣りにも  行きたいし・・・・・


(仕事、  やめちゃおうかな・・・・・?)















コメント
OZ さんへ
わたしも 釣りが 大好き! ですが・・・・
野球も 「好き」 なことが わかりました・・・・。
どちらも  体力が  もたなく なりました・・・・・。
2011/10/05(水) 16:44 | URL | maku #-[ コメントの編集]
ご無沙汰しちょりますですぅぅぅ~!
 うむうむ…。
わたしも、娘ですが…ソフトボールで審判資格をとりました。
 まぁ・・・自分もソフトボールをやるので問題はありませんが・・・。
いいんですよねぇ・・・趣味が沢山あると、気が向いた時に、気分転換でいろんな事ができるって・・・i-178
 そんなわけで、今日の夕方にi-246i-258今年の出撃回数・・・291回!  気分転換してますよ!
2011/10/04(火) 21:54 | URL | ОZです。 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
潮汐表!
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
25324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
2735位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
-降水短時間予報-
天気予報パック!
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QRコード
